スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月05日

決戦は明日!と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

祭シーズン真っ只中!サバゲも祭りじゃー!


明日8月6日(日)は!

タケウチ組 VS 桜山組 桜山ホーム戦 開催です!

参加総数は40名ほどと聞いております!20対20の大抗争!

フィールドは森林フィールドをギリギリ限界まで使用するようですよ!

攻略が難しそうですね~!組織力か個人技か…う~ん、オラワクワクすっぞ!

タケウチホーム戦同様本気で逝きますよ!タケウチチームの皆様!オラに元気を分けてくれ!


当日の気温は29℃の予報!暑さ対策を忘れずに!最大の敵は日差しです!

体調管理をしっかりして楽しい交流戦にしましょう!宜しくお願いします!



本日の入荷~

2017年度の強力アイテムが入荷!

東京マルイ 電動ショットガン SGR-12


AA-12に比べかなり運用しやすくなりましたね!デカいM4?太いスカーH?って感じで取り回し◎!

各種マガジンもそろってます!やっぱりドラムで決まりですね!

当店サバゲレギュレーションではドラム使用の場合はLMGのカテゴリーになります!

取り回しが良いのでアタッカーでもバリバリ使える凶悪電動ガンの登場です!おススメ~


よろしくど~ぞ