スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月10日

緊急報告!と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

緊急報告~!

遂に、苦節3年…我われは3年待ったのだ!

お待たせしました!

タケウチモデルサバゲフィールドにも…


トイレが装備されました!

昨日搬入、本日使用可能な状態にしてきました!

コレで急な腹痛や女性ゲーマー様に安心してゲームを楽しんでいただけると思います!

となりのコンテナは更衣室にと考えておりますよ!今年中に間に合うかな…?

以上、報告でした!

6月12日(日)開催当店主催定例戦

絶賛参加受付中です!

参加お待ちしております!




中古委託品情報~

次世代きました!

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1   超特価¥26000
箱取説付 ロアフレームがライラクス製無刻印フレームに換装済み!快調作動!おススメ!

パーツ類がモリモリ入荷!





チェストハーネスはポーチがいろいろ付いて¥3500!

タクティカルカミースは¥2500!


お早めに~ よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 20:03Comments(0)中古委託サバイバルゲーム