スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月04日

本日の入荷とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

雨で音楽行進が中止になっちゃいましたね…明日の天気は大丈夫かな?


本日の入荷~


NB ガスガン グロックSAIカスタム  超特価¥25800(税込)


そう!やりたいことがやってある仕様のグロックです!とても良くできています!おススメ!


マグプルタイプストックが久々に入荷!


メッシュマスクも入荷!


G-FORCE G2SDディスチャージャー
コレは便利!長期補完モードのストレージ状態まで放電してくれます!
完全オートカットで死にません!G3チャージャーとセットでどうぞ!おススメです!


今年も出ました!解体新書2016!弄る人には必須の一冊!おススメ!


サバゲ情報~

明日、6月5日(日)は…

旭川ホワイトロックス定例戦  桜山コンバットフィールド

サバゲーの輪 デイゲーム  西神楽フィールド

が開催されます!詳しくは各主催ブログにてご確認ください!

旭川ホワイトロックス公式ブログはコチラ

サバゲーの輪ブログはコチラ

雨続きですが当日の天候は晴れ!フィールド状態はアレですがふるってご参加を!

担当も午前のみですがロックス様定例戦にオジャマしま~す!オナシャース!


そして、6月6日(月)は…

常連F様御一行貸切戦が開催されます!

場所はタケウチモデルサバゲフィールド、参加費は当日集まった人数で頭割りします!

当店サバゲー経験者なら誰でも参加OK!っつ~かフィールド場所を知っていればOKです!

昼ごはんには「モツカレー」の炊き出しアリ!ごはんとスプーンをご持参ください!

朝9時集合、10時くらい開始!参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:57Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム