スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月30日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

桜も咲いたし本格シーズンイン!と思いきや雪降ってますね…

ウチのフィールドも雪解けが早く、もうゲームができる状況でしたよ!

昨日、セイフティ拡張工事もアッという間に完了しました!

邪魔だった木をバッタバッタと倒してもらい、駐車台数大幅アップ!

トイレ設置予定地も土を盛ってもらい準備OK!あとは手配するだけ!

資材も運び込みましたので連休明けからバリケード設置&調整していきます!

近日お手伝いをお願いするかもしれません!担当といっしょにフィールド調整しませんか?

ブログ内で告知しますのでご協力お願いいたします!


本日の入荷~


ライカンスロープ 東京マルイウォーリア系対応ホルスター
今回はモール対応パドルセットです!パドル単品も入荷しました!


東京マルイ ガスガン G18C
最近問い合わせが多いですね~、入荷しましたよ!


外部バッテリー用のボックスとリポが入荷~!416Cなどにおススメ!


中古委託品情報~


東京マルイ 電動ガン M4 S-SYSTEM カスタム  超特価¥9800
現状お渡し、イーグル社D-1チャージャー&ニッカドバッテリー付き 300連マガジン付き
委託者様のご厚意で超破格の9800円!「これから始める初心者の方にどうぞ」とのコトです!
今年こそサバゲ参加をご検討の方!お早めにどうぞ!


WE ガスガン PX4 コンパクト  超特価¥15000
状態非常に良いです!注入バルブは日本仕様に変換済み!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 11:51Comments(2)入荷案内中古委託