スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月25日

大団円!…と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

今期の旭川のオフシーズンを盛り上げていただいた室内戦ですが

21日(日)の最終戦をもって大団円!

参加人数20名の目標を突破し大いに盛り上がりましたね!おめでとうございます!


最終戦は参加できませんでしたが、担当も今シーズンしっかり楽しませていただきました!


新規のゲーマー様も増え、2016シーズンにも期待が膨らみます!

この超楽しい室内戦を企画運営された長谷川様、

除雪やフィールド管理いただいたSCFフィールドキーパー様、

お疲れ様でした&ありがとうございました!

来期室内戦も期待しております!(あまりプレッシャー掛けちゃダメですね…)


本日の入荷~


RYCANTHROPE ハイキャパ用 CQCタクティカルホルスター
マルイ製ハイキャパ5.1シリーズならゴールドマッチまで全て対応!ホールド感◎!
純正アンダーレールを装着場合は非対応となりますのでご注意を!
ウォーリアシリーズ対応Ver.は後日入荷予定!コチラも需要高そうですなぁ~!


中古委託品情報~


マルゼン ガスガン ワルサーP-99コンパクト  超特価¥13000
レアですよ~!生産数がそれほど多くなかった銃です!未使用美品です!

ショートマガジン×1、ノーマル×2、アダプター×3付属!実用&コレクションに◎!


東京マルイ 電動ハンドガン M93R リポ仕様セット  超特価¥12000
室内外で人気の電ハン93Rが入荷!即戦力のリポ仕様!マガジンもたっぷりついてますよ!


KJワークスのMK-1が再入荷¥5000です!416レールは対応不明…改造にどうぞ!


よろしくど~ぞ