スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月23日

7.21 ATCチューズ定例戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

先日開催された「ATCチューズ」定例戦の報告です~

前回の池田氏参戦で呪いは解けたかっ?!


総勢19名!打って変わって男臭さ120%!

女性の参加は一旦お預け…楽しみにしていた方、残念!

お昼にパラパラ雨が降りましたが中止にするレベルではなく無事開催できました!

今回も楽しかったですね!担当もその日の晩は興奮してなかなか寝付けませんでした!


久しぶりにヤングメンも参戦!ホントにうれしい!火曜戦も盛り上がっていこうゼ!


おや?奥には日曜戦の「アナゴ…持ってる男」が…お仕事大丈夫? とりあえずフラッグゲットおめでとう!


平均年齢の高いチューズの面々…我々も若い力に負けずがんばりましょう!

次回、ATCチューズ定例戦は…

8月11日(火)開催予定!遊びにきてね!


本日の入荷~


イーグルフォースのホロサイトが再入荷~!早いもの勝ち~!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:03Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム