スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月11日

ATCチューズ定例戦 と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

先日、6月9日(火)は

ATCチューズ定例戦でした!


総勢12名!恥ずかしながら担当は今期当フィールド初ゲーム…楽しかった!

ん~!自画自賛ですが、新フィールド!良いですね!4,5段目のブッシュの濃さも気にならず

下からの攻め上がりに有効に機能していたと思います!伐採は無しの方向でOKですな!

改善の余地があるのはやはり芦別ルートですね…アタックしましたが…コワい…改善します!

ゲームの方は天気予報が悪い方向に的中し、12時ジャストに「シャー…」

午前のみ4ゲームで終了となりました…しかし内容の濃いチューズらしいゲームで楽しみました!

次回「ATCチューズ定例戦」は…

6月16日(火)開催!

あとは天気次第!呪いが解けるのは何時だ!


そして、6月14日(日)開催の当店主催の定例戦は絶賛エントリー受付中!

よろしくど~ぞ


本日の入荷~


東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル
売れてます!驚異的な軽さで使いやすさ◎!おススメですよ!


東京マルイ FIXEDソーコムMk23用マガジン
再入荷しました!コレからがシーズン!早いもの勝ち!

よろしくど~ぞ