スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月10日

遠征計画 本エントリー開始!

まいど様です!担当TOMです!



旅のしおりが完成しましたので…

「マタギのアジト 遠征計画」

の本エントリーを開始します!

遠征費(バス代)¥2000を持参のうえ、店頭までお越しください!

エントリー後、遠征の心得、集合場所などを書いたしおりを配布します!要熟読!

早めのエントリーをよろしくお願いします!当日ってのはカンベンしてね!

ん~、楽しみですね!マタギさんのリニューアル後の画像見ましたか?!

あのCQBコーナー…熱い、熱すぎる!とりあえずジャギとエントリーして玉砕する予定!

まだ使用BB弾など不透明な部分がありますが確認でき次第ご連絡いたします!

よろしくど~ぞ


そして、4月12日(日)

桜山コンバットフィールドプレオープン戦です!

かなりな参加人数になるのではないでしょうか?!担当も午前中のみお邪魔しますよ~

レギュレーション等は主催の旭川ホワイトロックス様HPにて要確認!

今シーズンを占う重要なオープン戦!大いに楽しみましょう!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:21Comments(4)サバイバルゲーム

2015年04月10日

最近の入荷など

まいど様です!担当TOMです!

最近の入荷~


S&T M3タイプ フラッシュライト  超特価¥3500 G&Pと変わらず250ルーメンはありますね!


トリガートーク SOPMOD外部変換コネクター ライラクス 電ハン用変換コネクター


マッドブル ハイダー各種 ナイツタイプ単品と細豚ハイダーはNSRにジャストフィット!


ファイアフライカスタムパーツ入荷!


バイオBB弾、エクセルとG&Gが入荷しました!馬のマークの袋は新ブランドで0.25gになります!


中古委託品情報~


G&G 電動ガン MP5SD6  超特価¥27000



内部調整済みです!快調作動!エアブローバックは楽しいですよ!

担当もコレほしかったんですよね~

マグプルPTS 電動ガン MASADA AKM   超特価¥50000

リアスリングパーツ付き!コネクターはお好みのコネクターをお付けします!

ハンドガードはノーマル&リアル付き!カスタムハイダー付き!

中古装備品もボチボチ入荷しております~ よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:25Comments(0)入荷案内中古委託