スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月05日

4月のサバイバルゲーム予定

まいど様です!担当TOMです!

さあ!4月になりました!当店サバゲフィールドはまだ40cmの積雪だそうです…さすが高地…

今年も高地トレーニング&登山に汗を流しましょう!

当店主催サバゲは5月17日、31日の予定です!

そして…

4月19日の遠征ですが、たくさんの仮参加表明ありがとうございます!

なんと!20名を越えました~!スゴイ!

旅のしおりができ次第、店頭にて本エントリーを開始しますのでもう少々お待ちください!

旅のしおりにはタイムスケジュールや集合場所等の必要事項を書いてお渡しします!

尚、遠征費(バス代)は一人¥2000となりました!本エントリー時に徴収しますのでよろしくお願いします!

遠征地の「マタギのアジト」様レギュレーションも現在確認中です!わかり次第報告いたします!

大人の遠足!めいっぱい楽しみましょう!


待たせたな…↓

来る4月12日、皆が待ち望んだ

「桜山コンバットフィールド プレオープン戦」

の開催がホワイトロックス様ブログにて発表されました!!やった~!以下ロックス様ブログより抜粋

5月3日(日)に深川コンバットフィールドで当チーム主催のオープン戦を開催します。

そこで、恒例?のプレオープン戦をします
日時は4月12日(日) 9時集合10時ゲーム開始予定~15時終了予定です。
参加費は500円。
当チームのゲームは弾制限などがありますので、ルール、レギュは当チームのWebサイトで確認をお願いします。

その他、お昼休みにボルトアクションでの射的大会をしますので、腕に自信のある方はスナイパー鉄砲を持参して下さい
近くにコンビニなどが有りませんので、お昼は持参でお願いします。

駐車場の関係の為、参加希望の方はロックスメールか会長までメールして頂くと助かります。

以上

このプレオープン戦があるのとないのとの差はデカいんですよね~!ふるってご参加ください!

は~、4月からこの盛り上がり!…さ、修理修理…よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 19:46Comments(1)サバイバルゲーム