スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月05日

中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

初売りから連日たくさんのご来店ありがとうございます!

中古委託品情報~

大手ショップさんの福袋からこんにちは!

左より
S&T 電動ガン ベレッタARX160スポーツライン  超特価¥3000
S&T 電動ガン ベレッタARX160    超特価¥15000
S&T 電動ガン BIZON   超特価¥15000

BIZON…良いですね!ARX…魚のようですね!どれも作動良好!未使用品です!


手前より
東京マルイ ガスガン MP7A1   超特価¥15000
東京マルイ エアコキ G3A3   超特価¥2500

MP7も未使用新品!福袋からこんにちは系です!ほ、ホシイイイイイ!

レア品入荷!

東京マルイ HS限定 HK51カービン   超特価8000
多少使用感がありますが限定品です!お早めに…

珍品入荷!

CAW リボルバーランチャー   超特価15000
もはや珍品扱い(?)の名ランチャーが入荷!カートリッジは別売!来たれ力自慢!


各種マガジン大量入荷!早いもの勝ちですよ!

パーツ類も大量入荷!使えるパーツありますか?

新春セールも今週いっぱいやってます!よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 16:38Comments(5)中古委託