スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月29日

5.27 ATCチューズ定例戦

まいど様です!担当TOMです!

先日27日は「ATCチューズ」様の定例戦でした~


前日の雨で少々スリッピーなフィールド状態でした~

午後からは快晴!寒くなく暑くなく快適な天候でしたね~


本日は11名の参加でした!少ない分スピーディーなゲーム展開!

まさに「アクティブ」という言葉がピッタリな定例戦になりました!


↑参加者たちの「アクティブ」スイッチをONにした若者…ま~元気がイイこと!

担当も年甲斐もなくはしゃぎ過ぎました…まだまだ!やらせはせんぞ~!!

みなさんそろそろ4階層使用したフィールドの攻略が見えてきたんじゃないでしょうか~?

次回、「ATCチューズ」定例戦は6月10日です!参加お待ちしています!

そして、今週日曜日の6月1日は「旭川ホワイトロックス」様の定例戦です!

さらに、6月2日(月)はF様御一行の貸切り戦となっております!続々参加表明を頂いておりますよ!

毎週サバゲができるなんて!こんなに嬉しいことはない…よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 20:09Comments(0)サバイバルゲーム