スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月11日

本日の再入荷

まいど様です!担当TOMです!

サバゲには欠かせないガスガンが再入荷!


東京マルイ FIXEDガスガン ソーコムMk23 フルセット  超特価¥13272
ベテランはこの銃一丁で闘えるといいます…それだけのポテンシャルがこの銃にはあります!
電動ガン相手にヘッドショットも夢ではないですよ!使いこなすのはキミだっ!

そして

常連様との会話の中で、16mmのアダプターはMk23用だと聞きやってみました↓

どうよコレ!Mk23のためのデザインなのではっ?!と思うくらいのフィット感!!
…が、サプレッサーにはインナーバレルが入っているので初速には気をつけてね~
運用時には何かしらのデチューンが必要です!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:50Comments(4)入荷案内