スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月06日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

3月になりましたね~!シーズンインまで2ヶ月切りましたよ!

最近電動ガンの調整依頼が増えてきました!!今ならシーズンインに間に合いますよ!

ギリギリに持ってこられても間に合いませんのでお早めにお持ち込みください!!

本日の入荷~


東京マルイ 電動ハンドガンM9A1用 スライド一体型マウントレイル
        電動ハンドガンM9A1用 100連マガジン

ついに発売!グロックを越え、今シーズンのベストサブアームとなるか?!

再入荷~



東京マルイ 次世代電動ガン デヴグル HK416D
        次世代電動ガン レシーライフル BK

当店人気アイテムの2トップです!レシーはTANカラーが売れ筋なのですが、BKも銃らしくて◎!

まだ2ヶ月、されど2ヶ月!まだ大丈夫と思っていたらアッという間ですよ!担当も焦ってきました…

よろしくど~ぞ
  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 14:55Comments(0)入荷案内