スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月12日

9.10 ATCチューズ定例戦

毎度様です!担当TOMです!

9月10日のATCチューズ定例戦報告です!


日曜日に引き続き良い天気!




セーフゾーンを構築したら早速ゲーム開始!


しばらくしてから「ジャッカル」と「食いしん坊君」が到着~ 合計12人で楽しみました!

ジャッカルの新装備…

上から下までフルモッシー!これからのシーズンは特にヤバイ!

初回の1セットはチューズの鬼軍曹提案の「ノンホップ戦」を開催!

ルールはボルトアクションライフル以外はホップを切るコト!固定ホップガンは使用禁止!

ハンドガン戦なみの近接戦闘!高初速の銃はノンホップでもそこそこ飛びますね~

久々にマルゼンSR-2で出撃したN氏はご満悦!若い衆もSR-2に釘付け!

「ノンホップ戦」、新鮮で楽しかったです!またやりましょう!!


日が暮れるまでマッタリ楽しみました!

次回は来週17日開催!参加お待ちしています!  


Posted by TOM  at 16:28Comments(0)サバイバルゲーム

2013年09月12日

M320A1 入荷~

毎度様です!担当TOMです!

晴れが続くと気温も安定しますね~、明け方は寒いですが…

晴れのゲームならまだまだガスガンが使えますね!

マルイの新製品が入荷しましたよ~


東京マルイ ガスグレネードシステム M320A1   超特価¥23352

見た瞬間の感想は「小さい…!」です!思った以上に「小さい」のです!

コレならスタンドアローンで腰に吊っても、ライフルに取り付けても負担になりませんね~!


スイングアウトすると6本のインナーバレルが見えます!ホップ機能はナイのね…

18発同時発射のカートリッジ!ガスタンクはグリップ内なので暴発の心配がありません!

20メートル先で2㎡に拡散!曲射弾道でバリゲードの裏をヤれますよ!

スペアカートリッジも入荷してます!価格は¥2000!沢山買って今日から貴方もグレネーダ!

担当も使用しているおススメゴーグルが入荷~

色はBK、OD、TANの3種類!価格は¥1400です!メッシュが粗めで見やすい!


再入荷~

やっと再生産されました~


東京マルイ ハイサイクル電動ガン MP5 クルツ   超特価¥25032

専用マガジンもすべてそろってます!社外90連SP給弾式マガジンもありますよ!

銀ダンリアルフィニッシュシリーズも再入荷しました!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:59Comments(0)入荷案内