スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月01日

本日の入荷と報告

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

ついに発売!もう少しで発表から1年経っちゃうよ~

東京マルイ ガスブローバック シリーズ’70 ニッケルフィニッシュ

ニッケルフィニッシュだからビカビカです!担当の手が写りこむ~!手タレデビュー!

箱もビカビカ!ヒカリモノ好きにはたまりませんね~、おススメです!


フィールド開拓情報~

重機投入1日目、重機の力はハンパねえっス!ほぼやりかかった事ができました!

各階層の侵入口でよりカクティコーな攻防が楽しめるハズ!

伐採した木々で大自然バリゲードも追加してきました!

明日は両サイド(第4階層まで)の笹通路の開拓をしますよ!

重機進入のためけっこう伐採してしまったので、ちょっと視界がよすぎるカモ…

今後はそこら辺を重点的に調整しますので~

あ、今日はカメラ忘れたけど、明日はしっかり写真撮ってきますね!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:25Comments(1)新製品案内