スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月16日

入荷案内と…

まいど様です!連休明けてもバタバタしてる担当TOMです!

火曜日に市外某所でATCチューズさん&有志の方々と今期初サバゲしてきました!

翌日には筋肉痛がきましたよ!まだまだイケるゼ!様子は次回アップします!

水曜日にはタケウチモデルバトルフィールドの視察に行ってきました!雪はほとんど無かったですよ!

来月までには去年より広く使えるように開拓する予定です!次回、なんやわからん写真ですが紹介します!

乞うご期待!


最近の入荷~


レプリカバイポット2種~!
フリーダムアート M14用&クリンコフ用マウント!軽量で◎!スコープシールドも入荷!

マグプルレイルカバー(BKは売り切れ…) レプリカレイルラダー久々入荷! ハリスタイプバイポット!


マグプル MS3スリング!PTSじゃないよ!より使いやすくなってます!…高いけど良いですよ!!


東京マルイ スカーH TAN も再入荷してます!3ndロットになりますか…?

ホビーショーの驚愕のアイテムにがっかりした方、スカーH!どうでスカ~!

よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 17:41Comments(0)入荷案内