スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月18日

次世代HK416D!再入荷!

毎度様です!担当TOMです!

やっと体調が通常モードになってきましたよ…、まだ鼻ズルズル&鼻声ですが!

シーズンに向けて体力つけなきゃね~!!

ついに入荷!キタぜ!2ndロット!

東京マルイ 次世代電動ガン HK416D   超特価¥54432
        ボルトアクションライフル L96 AWS OD   超特価¥25032


さあ、今シーズンに向けてこっそり416に切り替えてる方…多いと思いますよ!
うちも2ndロットの方が動きが良いです!在庫はしっかり抑えてますが、いつもの生産数なので…
連休前に市場在庫なくなるかもね~!!お早めにど~ぞ

L96 ODも久しぶり!売れてる銃ですがなかなか中古が出てこない不思議な銃なのです!
中古を待ってたらいつまで経っても買えませんよ!

  


Posted by TOM  at 17:41Comments(0)入荷案内