スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月11日

再入荷ラッシュ!

まいど様です!担当TOMです!

息子のインフルB型をもらったと思ったら、ただの風邪でした…関節痛ひどかったんだけどね~

ただいま絶賛鼻水ズルズル中!


最近の入荷~

次世代の高級品!

東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル TAN   超特価¥54432
        電動ハイサイクル AK47HC    超特価¥29232

次世代レシーは高いですが、ウチではCQB-Rの次に売れてますね~
高級感と実用性が評価されているんでしょう!ホントに迷ったらコレ!おススメ!
そして次世代と共に使用率の高いハイサイシリーズ!AK47HC入荷!
このコンパクトさで600連Mg使われたら…敵に回すと恐ろしいヤツです!


東京マルイ FIXEDガスガン ソーコムMk23 フルセット   超特価¥13272
コレもサバゲで引っ張りだこの人気アイテムです!腕次第で長モノ並みのヘッドショットが…
センチネルナインも在庫ありです!限定品だよ!お急ぎください!


そして、本日の中古委託品~

シュアファイヤ X400 ウェポンライト 未使用箱取説付き  超特価¥47000
ライラクス ハイキャパ5.1用 ストライクフロントキットSV  超特価¥3000

キター!X400の本物~!担当もパッケージに入ってるのを始めて見ました!
ストライクキットもほぼ未使用ですね!良品です!


再販情報~

次世代HK416Dの再入荷は今月中旬予定です!

今シーズンはコイツでキメるゼ!って方、ご予約お待ちしています!
  


Posted by TOM  at 14:56Comments(2)入荷案内