スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

本日の再入荷

毎度様です!担当TOMです!

どんどん雪が溶けてくると、そわそわしますね~

…自分の銃の準備がまだできてないわ~

お世話になってるチームさんのオープン戦は連休明け…、あっという間だよな~

あっ、ウチのフィールドは6月からになります!雪解け水がなくなり次第開始!


本日の入荷~


東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル BK/TAN   超特価¥54432

ついに再入荷!両タイプそろいました!性能は折り紙つき!おススメです!迷ったらコレ!


定番入荷!

東京マルイ ガスブローバック グロック G17   超特価¥12432

久々に定番が入荷!カスタムパーツも最近多くなってます!俺グロックを作ろう!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:19Comments(5)入荷案内