スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

ご無沙汰~

まいど様です~担当TOMです!
ご無沙汰しておりました~、引越しもひと段落してブログ更新~
引越し後の住所はプロフの住所になります。
わかりにくいですがどうぞよろしく!

最近の入荷アイテムです~

X3200弾速測定器  超特価¥9800
しばらく切らしてました~久々の入荷です!
シーズンオフの調整には必須ですよ!


KJワークス ガスブローバック M9 へヴィーウェイト BK   超特価¥9800
へヴィーウェイトでズシリと響く重厚感!!確かな満足!!
手前の一丁はベレッタ刻印グリップ仕様!当店限定だよ!お値段据え置きでどうでしょう?



SⅡS  固定スライドガスガン M92タクティカルエリートモデル
サプレッサー搭載ヴァージョン(写真上) 超特価¥5980
サプレッサー&CQフラッシュ搭載ヴァージョン(写真下) 超特価¥7980
消音効果バツグンのサプレッサーとマルイのCQフラッシュでドレスアップ!!
おっ、まとまりが良いですなぁ~!カッコいい!!


ビームフォード Ⅰ  超特価¥9261
ビームフォードe 超特価¥6604

コチラも久々の入荷です!問い合わせも多かったですね~
SⅡSのレーザー用マウントもご用意しました!
20mmレイル対応とバレル&1inchスコープ対応です!

中古委託も続々入荷してますが紹介しきれないよ~!
とりあえず最近では…
次世代電動ガン SCAR-L BK 430連Mg付きが超特価¥30000!!
使用感はありますが良品です!箱取説付き!急げ~!!
  


Posted by TOM  at 19:03Comments(0)