スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

スゴイよ…コレ

まいど様です、担当TOMです。
正直、あまり期待してなかったんですが…
スゴイですよ…コレ↓

KSC ガスブローバック STI タクティカル4.15 システム7
試しにガス入れて試射してみたらビックリ…!シャープでガツっとくるブローバック!
KSCの超絶トリガープルにこのブローバック!〇イの4.3がかすんで見えます!
ニューチャンバーの命中精度も加えると、う~ん隙がないですよ!
外観はいつものKSCクオリティー↓

ヘイニーサイト!

ちょい長バレルに美しい切削レイル!

レイル下面には刻印が…!

マグバンパーも新規です…かね?

いや~、良い!!
KSC ガスブローバック STI タクティカル4.15 システム7  超特価¥18711
マジで良いです!おススメです!
よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:35Comments(0)新製品案内

2012年03月01日

マルイ ガバメント シリーズ’70 入荷!

まいど様です!担当TOMです!
ついに入荷しました!ご予約いただいておりましたお客様!お待たせしました!
東京マルイ ガスブローバック
コルト ガバメント Mark Ⅳ SERIES’70



スライド&フレームにはヘアライン加工!フレームはブラスト処理後に加工してありますね!
金属パーツもいつもより仕上げが良いですね!撃つのがもったいない…
東京マルイ ガスブローバック コルト ガバメント Mark Ⅳ SERIES’70 超特価¥14952
マルイ渾身の一作です!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:34Comments(0)新製品案内