スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月24日

キングアームズ SR-15URXハンドガード 入荷!!


やっと入荷しました!!みなさんのどから手が出るくらい欲しいんじゃないですか~?
市場在庫が枯渇していたらしいので…。今ミドルレングスの銃を作るならコレですね!!
さすがキングアームズ!!品質がイイです!!エッジも立ってるし、刻印も白すぎない!!

私物のG&P製と比較。刻印の濃さも落ち着いていてイイですね!ネジの種類も実物と同じだし…。

フロントサイトはロックもかかるし、上下調整も可能!!……う~、乗り換えようかな…。
まさに言う事無しです!!
キングアームズ SR-15URXハンドガード 定価¥24150超特価¥21735
よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:07Comments(0)入荷案内