2018年07月21日

明日は定例戦 とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

ココ数日は夜も暑くて寝付けませんね…遊ぶ元気は残ってますか?


明日、7月22日(日)は…タケウチモデル主催
明日は定例戦 とサバゲ情報
第5回 サバイバルゲーム 定例戦 開催です!

天気予報は12時くらいに小雨なので気になるほどではないでしょう!

いつもどおり朝8時の現地の様子を見て判断します!

万が一中止の場合はこのブログのコメント欄とTwitterにてご案内します!


おまたせしました!明日の定例戦より「トイレ」が使用できるようになりました!

水洗のポンプは依然故障してますが「新水洗装置」を投入しました!当日ご説明しますので!


※ここでお願い!

当店主催サバイバルゲームは事前エントリー制です!飛込み参加も嬉しいのですが、

できればどんなカタチでも構いませんのでご一報いただけると助かります!

円滑なイベント進行にご協力お願致します!



サバゲ情報~

「最近、夜戦ないっスね…」そんな貴方に朗報!

ついに「アイツ」が立ち上がった!

GOproの件や当フィールドの設営でもお世話になっております…
明日は定例戦 とサバゲ情報
あのゴリゴリ君主催 「ゴリ夜戦」 開催です!


日時 7月28日(土) 21時 集合  22時 開始 26時までを予定

場所 桜山コンバットフィールド

参加費 ¥300   マーカー用サイリューム現地販売致します

レギュレーションはタケウチモデルルール採用

フルオートトレーサー使用可(発光弾と通常弾の混入可)

フラッシュライト使用可(ルーメン制限なしww)

詳細はタケウチモデル担当TOMまで!あとは当日現地にてご確認ください!


尚、ゴリ夜戦は事前エントリー制です!

タケウチモデルまで参加表明をお願いします!

本日21日(土)よりブログ内コメント欄、お電話、店頭にて受け付けております!

受付締切は7月26日(木)まで!10名以上参加確定で開催となります!

ゴリゴリ君主催ですが皆さん協力して楽しい夜戦にしてくださいね!

貴重な夜戦!ふるってご参加ください!

28日ゴリ夜戦からの29日貸切戦…両参加のサバゲ三昧野郎は現れるのかっ!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(ルール)の記事画像
最近の入荷 とサバゲ情報
7月11日定例戦 エントリー開始!
オープン戦 エントリー開始!
第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報
8.9 定例戦&8.11 火曜戦 報告 と入荷案内
本日の入荷 と定例戦ゲーム内容予定
同じカテゴリー(ルール)の記事
 最近の入荷 とサバゲ情報 (2023-01-30 12:32)
 7月11日定例戦 エントリー開始! (2021-07-02 17:08)
 オープン戦 エントリー開始! (2021-05-14 17:19)
 第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報 (2020-08-15 17:51)
 8.9 定例戦&8.11 火曜戦 報告 と入荷案内 (2020-08-14 14:14)
 本日の入荷 と定例戦ゲーム内容予定 (2020-08-07 18:47)

Posted by TOM  at 13:27 │Comments(5)ルールサバイバルゲームイベント

この記事へのコメント
おはようございます(^_^ゞ
現地、雨のため本日の定例戦は中止です…
29日貸し切り戦でお会いしましょう!
Posted by TOM at 2018年07月22日 07:57
お世話になっております。29日の貸切戦は、タケウチモデル様でエントリーできるのでしょうか?
Posted by 新井 at 2018年07月22日 09:01
新井様、まいど様です!
事前エントリーは不要です!当日現地集合でOKですよ!
担当も午前中のみですが戦いますのでよろしく!
Posted by TOMTOM at 2018年07月22日 13:27
承知しました。とても楽しみにしてます!時間もいつも通りで大丈夫でしょうか?
Posted by 新井 at 2018年07月22日 14:53
集合時間はいつもどおりでOKです!お待ちしております!
Posted by TOMTOM at 2018年07月22日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。