2017年10月23日

10.22 定例最終戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

ついに積雪ですね…昨年の悪夢が蘇る~ でも明日は14℃になるらしい…


第9回 タケウチモデル定例最終戦 報告~

前日閉店時からシトシトきてたのでヒヤヒヤでしたが無事開催!

10.22 定例最終戦 報告
参加総数50名!たくさんのご参加ありがとうございました!

ハイ、すっかり緑はありません…茶系の迷彩が威力を発揮! 落ち葉がフカフカでしたよ~

10.22 定例最終戦 報告
緑のマグネロボ?キョーダイン?が気になって仕方がない!赤チーム!

10.22 定例最終戦 報告
フライパンにもヒット判定有りですよ!黄色チーム!

今回はフィールドの葉っぱが落ちて見通し効きすぎ…上チームが少々戦いにくそうでしたね~

10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告

10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告
10.22 定例最終戦 報告10.22 定例最終戦 報告

無料開放感謝デーとなった今期定例最終戦!楽しんでいただけたでしょうか?

オープン戦は60名、最終戦は50名!ココまでの規模となるとは…飛躍の年となりました!

弾速チェック等々有志の方々に助けていただいております(いつもありがとうございます!)が、

基本担当一人で回してますので至らない部分が多々あったと思います…

来シーズンもさらに楽しんでいただけるよう改良調整していきますので!

10.22 定例最終戦 報告

2018年度もフィールドでお待ちしております!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 17:01 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
今年も一年フィールド運営お疲れ様でした!来期も息子共々宜しくお願い致します(^3^)/
Posted by 滝谷 at 2017年10月23日 19:10
今シーズンフィールド運営お疲れさまでした!最終戦行きたかった、、
来シーズンも定例戦、イベント等参加させて頂きますのでよろしくお願いします!
Posted by ま~そっく(仮) at 2017年10月23日 19:59
今年1年お世話になりました&運営お疲れ様でした。
サバゲ初めてあっという間の1年でしたが毎回楽しく非常に充実してました。
来年もよろしくお願いしますm(ー -)m
Posted by イトー at 2017年10月23日 23:14
今年一年お疲れ様です。
また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 中西 at 2017年10月23日 23:22
滝谷様、まいど様です!
今年も日曜、火曜共に大変お世話になりました!ありがとうございます!
来シーズンもゲーム&例の計画等々宜しくお願い致します!

ま~そっく(仮)様、まいど様です!
今年中盤は雨に泣かされましたね…
でも、なんだか、すごく前からいっしょに遊んでる仲間のような気が…(笑)
来シーズンもいっしょにこの趣味を楽しみましょう!

イトー様、まいど様です!
一旦離れてしまった仲間達を引き戻して頂きありがとうございます!
「阿吽の呼吸」で行動できるチームを目指してがんばってください!
来シーズンも期待しておりますよ!

中西様、まいど様です!
いつも楽しんで頂いている様子が、見ていてとてもうれしいです!ありがとうございます!
来シーズンもチームでドンドン盛り上げてくださいね!
Posted by TOM at 2017年10月28日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。