2017年10月09日

10.8 定例戦報告 と明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

本日も快適な天候ですね!明日もこの調子でたのむぞ!


第8回タケウチモデル定例戦 報告~

事前エントリーでは35名くらいかな…と思っていたら!

参加総数47名!たくさんのご参加ありがとうございました!

初参加&現地エントリー追加であれよあれよと大入歓迎!ありがとうございます!


無尽蔵のスタミナ!あふれる若さ!赤チーム!


力と技でねじ伏せろ!黄色チーム!

今年の傾向ですが、4人~6人のチームでエントリーを頂いている場合が多く

ゲーム中もチーム単位で行動するのでゲーム内容がとても組織的です!

特に今年後半(交流戦後)からは声を掛け合い攻守にわたって情報共有し

ゲームを有利に進める場面が多く見られました!

そんな堅そうなゲームの中でも笑いを取る寸劇有り、巧みな情報戦(しつこい?)有りで

見ている担当が一番楽しませていただいております!ありがとうございます!


今回のゲストはタチャンカさんでした!

担当にはアイアンマンMk-1にしか見えない!


サンパチ小隊も大活躍!「すばらしい銃だ~!」













次回、タケウチモデル定例最終戦は…

10月22日(日)開催予定!

最終戦前に雪が降っても当日晴れたら開催しますので~


「タケウチミリブロから目を離すな!みんなの参加を待ってるぜ!」



そして明日、10月10日(火)は…

ATCチューズと愉快な仲間達 最終戦 開催です!

天気の心配はナッシング!気温も涼しく快適な最終戦になりそうです!

朝9時集合、10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!最終戦を楽しみましょう!

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
室内火曜オープン戦 参加してきました!
明日は室内戦!と中古委託品情報
本日の入荷と中古委託&サバゲ情報
本日の入荷と中古情報とサバゲ予定
本日の入荷とサバゲ情報
10.22 定例最終戦 報告
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 室内火曜オープン戦 参加してきました! (2017-11-16 18:35)
 明日は室内戦!と中古委託品情報 (2017-11-13 17:26)
 本日の入荷と中古委託&サバゲ情報 (2017-11-09 16:07)
 本日の入荷と中古情報とサバゲ予定 (2017-11-03 18:55)
 本日の入荷とサバゲ情報 (2017-10-28 19:24)
 10.22 定例最終戦 報告 (2017-10-23 17:01)

Posted by TOM  at 18:26 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
変なのが集合写真のど真ん中に転がってますね。こいつ、あつあつの珈琲注がれて悦んでいたらしいっすよ。←お前じゃい
Posted by ちんかい at 2017年10月09日 20:56
この欲しがりさんめ。
Posted by 泥おじさん at 2017年10月10日 18:38
ちんかい君、泥おじさん様、まいど様です!
皆さん溢れ出す個性が暴走してますね~!
とても場を盛り上げる良い方向に暴走してますので、主催としてはとてもありがたいです!
Posted by TOM at 2017年10月12日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。