2017年07月08日

本日の入荷 とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

本日も猛暑!明日もこんな感じなんでしょうね…

そこで、警告!

明日開催の定例戦ですが、暑さ対策を十分にしてご来場ください!

水分はもちろんのこと、厄介なのは「日差し」です!

パラソルやタープで身を守ってください!

ゲーム間のインターバルも長くとる予定でおります!

無理にゲームに参加せず自分の体力と相談して楽しんでください!

現在エントリー数は35名を超えております!ありがとうございます!

まさに「夏のサバゲ」になりそうな今回!体調に気をつけて楽しみましょう!

それではフィールドでお待ちしております!



本日の入荷~

人気のオプションNo1リポバッテリーが入荷!

とりあえず主力はそろいました!個人的におススメのGB0041Mが久しぶりに入荷!
スタンダードM4系のストックパイプインになります!この大きさで1300mAhはありがたい!


解体新書 決定版 再入荷しました~


ライラクス クイッくん 再入荷しました~


サンプロ 次世代M4用レンチ再入荷! サイクロントルネード用のパーツが入荷!
ワンアクションでスピード投擲!の専用ホルスターとスプーンプラグは小設計!
ユーザー必須!かなり使いやすくなりますよ~


よろしくど~ぞ






同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
定例最終戦エントリー開始! と入荷情報
10.10 火曜最終戦 報告 と入荷情報
明日は定例戦!と入荷情報
エントリー開始!と入荷情報
本日の入荷と中古&サバゲ情報
エントリー開始!してます…と入荷&中古情報
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 定例最終戦エントリー開始! と入荷情報 (2017-10-15 14:30)
 10.10 火曜最終戦 報告 と入荷情報 (2017-10-12 18:09)
 明日は定例戦!と入荷情報 (2017-10-07 15:33)
 エントリー開始!と入荷情報 (2017-10-01 15:53)
 本日の入荷と中古&サバゲ情報 (2017-09-28 16:30)
 エントリー開始!してます…と入荷&中古情報 (2017-09-21 16:28)

Posted by TOM  at 18:24 │Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。