2016年09月15日

KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告

まいど様です!担当TOMです!

本日もエアコン無しだとじっとり汗かきますな…残暑…サバゲにはありがたいか…?


本日の入荷~

遂に入荷~ なんとかお外でも使用可能なシーズンにリリース!
KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
東京マルイ ガスショットガン KSG
遂にきた!異色のブルパッブショットガン!実銃同様樹脂をパーツ多様し見た目より軽量です!
M870同様3発→6発切替式!インドア戦にも威力を発揮してくれそうですよ!
…たぶんKSG用のサラマンダーとか出るんでしょうね……カッコいいかも?!

初エアガン化アイテムです!ゲーマーさんもコレクターさんにもおススメです!

おススメスナイパーストック入荷!
KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
ICS UKSRスナイパーストック   ¥9700(税別)
KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
このストックの良いところはM4系のバッファーチューブに直付けできるところ!…フムフム…
KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
とりあえず手持ちの何かに付けてみましょう!カッコ良くなるかは銃次第です!

KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
ハニービーのホロサイトとマグプルタイプグリップが再入荷~

どれも少量入荷…お早めにど~ぞ!


サバゲ情報~

昨日9月13日(火)開催のATCチューズ定例戦報告です~

KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
午後から2名追加で総勢14名!たくさんのご参加ありがとうございました!

KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告KSG入荷!とATCチューズ定例戦報告
少人数でいつもどおり硬いゲームになるかな?と思いきや初戦から動きのあるゲームが展開!

海兵君チームのミニガン効果でしょうか?逃げるor撃たれに行く感じで膠着するゲームが少なかったですね!

今回も楽しかったです!は~、満足!

次回、ATCチューズ定例戦は…

9月20日(火)開催!

たくさんのご参加お待ちしております!


そして、今週末9月18日(日)はゲーム三昧!

タケウチモデルサバゲフィールドではハセガワ氏主催 貸切戦

桜山コンバットフィールドではホワイトロック2016が開催されます!

担当はホワイトロックに参加しますので貸切戦はハセガワ氏に全てお任せしております!

よろしくお願いします!皆さんで楽しみましょう!





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 18:04 │Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。