2015年10月06日

10.5 貸切戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

本日快晴!来週の定例戦&チューズ戦も晴れてほしいものです…

昨日開催された貸切戦の報告です~

「常連F様御一行貸切戦」

10.5 貸切戦 報告
総勢14名!参加ありがとうございます!↑ どこかにモリゾーが隠れているよ!

10.5 貸切戦 報告10.5 貸切戦 報告
落ち葉もチラホラ…続いた暴風の爪あとが!バナーがグシャグシャになっちゃいました…(泣)

フィールドコンディションは悪かったですが、終始、笑いありの真剣勝負が続きました!

主催のF様の提案で2,3,4段を使用して横対戦で(池側VS芦別側)遊びました!今後の参考になりました!

なかなか攻略できない新鮮なゲームで、ベテラン勢もタジタジ…担当も味方を撃ちまくり…ごめんなさい!

キルカウント戦、フラッグ戦、スパイ戦、で楽しみました!…スパイ戦楽しかったですね~!

お昼にはお待ちかねの「芋煮」をいただきました!
10.5 貸切戦 報告10.5 貸切戦 報告
10.5 貸切戦 報告10.5 貸切戦 報告
ドイツ兵もヒストリカルゲームのように飯盒で食す!森の妖精も食す!
10.5 貸切戦 報告10.5 貸切戦 報告
一同「うめ~!」 〆のうどんも皆で完食!ご馳走様でした!

残念なことにF様貸切戦は今回で今期終了…また来年のご利用お待ちしております!

ありがとうございました!

とりあえず、貸切ではないですが参加人数と天候をみて、11月の第1水曜日に

「F様御一行と有志のメンバー de ゲームと後片付け会」を予定しております!

まぁ、雪が降ったらその時点で終了ですが、参加お待ちしておりますよ!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 15:55 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。