2015年05月18日

明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

昨日開催のオープン戦!たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

明日は火曜戦!
参加総数 46名!

微妙な天候の中、担当の独断で開催を決定しました…寒かったですが楽しんでいただけたでしょうか?

終始笑いの絶えない好ゲーム(?)が続きましたね!詳細は後日報告いたします!


そして、明日は火曜戦の開催です!

9時集合、10時開始!参加費¥1000!火曜日お休みの方!参加おまちしております!

よろしくど~ぞ







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 18:34 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
初参加のサバゲー楽しかったです。リアフレもまた参加したいって言ってましたよ。特に、m4のピンなくしちゃった揚げ物責任者君はあと300回くらいしてぇ!と燃えてました。
砂を売ってもらったfool君とまた、30日に遊びに行けたらいきます
Posted by マーカス・真戒 at 2015年05月18日 23:58
マ○カス・真戒君、まいど様です!
初サバゲは楽しめたかな?サバゲの楽しみ方は人それぞれ、自分なりの楽しみ方を発見してね!
リアフレ君達も楽しんでいたようだね!良い動きしてたよ!銃のことは気にしないで遊んでください!そのためのレンタルガンなので~
次回31日もよろしくね~
Posted by TOM at 2015年05月21日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。