2015年04月24日

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~

まいど様です!担当TOMです!

店を空けて遊んだ後はキッチリそのツケを払わなければなりません…

溜まった発注&修理に追われ報告が遅れてすみません!

仕事的に&体力的にツラいのはわかっていましたがその価値は十分にありました!

「最高に楽しかったです!」

遠征に参加いただいた有志の皆様!バスの運転&調達していただいたEC田様!

武器輸送のため車両提供いただいたTK谷様!狩勝経由お疲れ様でした!

「マタギのアジト」フィールドマスター様&ゆっこ様!

チームFSB帯広の皆様!

マタギのアジトオープン戦に参加された皆様!

この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!


それでは「マタギのアジト」遠征報告~接触編~です!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
4月19日早朝、みなさん遅れることなく集合!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
早朝故みなさんの表情がビミョ~なのはご愛嬌…

担当の心のふるさと上川町を過ぎたあたりで雪がチラホラ…

三国峠頂上のライブカメラを見て一同愕然…頂上は圧雪でした!
「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
夏タイヤ装備の武器輸送車両には引き返して狩勝峠経由で帯広入りしてもらいました!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
峠を越したら晴れ間が…!十勝の大地が温かくお出迎え~


「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
マタギのアジトに到着~ すばらしいセイフティが目を引きます!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
着いて早々ガラ悪~

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
オープン戦で準備に忙しいはずなのに、チームFSB広報担当熊猫様にフィールドを案内していただきました!ありがとうございます!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
所狭しと配置されたストラクチャー群!櫓の数も半端ナイ!驚いたのはその強度!職人技です!

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
ほぼ中央にある丘も戦術の要!ローンサバイバーごっこも可能ですなぁ~

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
担当よだれのCQBゾーン!ゲーム後半に悲鳴が聞こえてきていましたね~

ぐるっと一回りしてさらにワクワクが止まりません!さあ、ゲームだ!
「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~
…しかし、装備は狩勝経由の武器輸送車両の中、グッとこらえて待ちましょう…

~発動編~へつづく!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 12:43 │Comments(8)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
いや〜(汗)
ホント
お疲れ様でしたm(__)m

雪・・・・
まだまだ油断は
出来ないようですね(汗)

去年もそうでしたが
旭川の方々と
ご一緒すると
楽しくて楽しくて・・・
腹筋痛は必須です(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年04月24日 15:58
うっうっ…(T^T)

皆うらやましすぎるぅ…(*p´д`q)゜。
Posted by 親方 at 2015年04月24日 16:11
本当にお疲れ様でした、満場一致で帰りの車内はもう一度、マタギさんに行きたいーと言う言葉が飛び交っていましたが。
また、タケウチモデル発信の有志を募って行くことがあれば自分は参加しますー(笑)
Posted by ワイルドわんこ at 2015年04月24日 16:32
こんにちは!伝説のHと、申します!去年、旭川遠征で、お会いした、へたれオヤジです。さてブログ拝見しましたが、バスでの移動は、楽しそうな風景ですね!峠の雪は、話しに、聞ましたが、峠は、結構、雪が在りますね!やはり、輸送車は、狩勝峠周りで、正解ですね!マタギ遠征サバイバー後半楽しみに、しています。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年04月27日 09:31
熊猫様、まいど様です!
事前の準備&当日の運営お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!遠征メンバーも大満足で充実の1日でした!
こちらのフィールドでは何かしら爆笑の「珍事」が起こるので担当もいろいろな意味で気が抜けません!
ぜひチームFSB様もネタをぶっこんできてください!お待ちしております!
Posted by TOM at 2015年04月27日 19:23
わんこ様、まいど様です!
そうですね!今年中にもう1回…!行きたいですよね!
ブッシュがわっさわっさのマタギ!よだれがでますねぇ~
Posted by TOM at 2015年04月27日 19:26
伝説のH様、お世話になります!
オープン戦ではお世話になりました!
遠征はまさに「大人の遠足」!バスの中は志を同じくする同志!楽しかったです!
次回は「夏」!にオジャマしたいですね~!その時はよろしくお願いします!
Posted by TOM at 2015年04月27日 19:32
お世話は、熊猫が、していましたね!伝説は、あまりお世話していませんが、昼1番のゲームで、鳴りっぱなし祝砲(AK)を、撃っていたのは、伝説です。多分、射撃音が鳴りっぱなしだ!『なげ~な』言っていませんでしたか? また、ブッシュが、コク成ったら、遊びに、来て下さい!また、祝砲を、撃ちます!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年04月27日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。