2015年01月11日

中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

今年は何だか正月気分が長~く続いてますなぁ~ 何気にいそがしいッス!

福引、福袋はさすがに残ってませんが、新春特価セール品はまだまだありますよ!

新春特価セールは明日まで開催!お待ちしております!


本日の中古委託品情報~

中古委託品情報
D-BOYS 電動ガン SCAR-H FDE  超特価¥8000
多少使用感アリ&魔改造済みですがまだまだ使えます!

中古委託品情報
WE G18C & 東京マルイ G18Cジャンク品扱い  グロック用ロングマガジン
マルイのジャンクG18Cはハンマーローラーが破損しています!正常作動せず…

中古委託品情報
未使用装備品が入荷~
中古委託品情報
パーツ関係も入荷~

よろしくど~ぞ




タグ :中古委託

同じカテゴリー(中古委託)の記事画像
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 と中古市
本日の入荷
9.15 火曜戦 報告 と入荷案内 と中古情報
第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報
7.26 定例戦 報告 と中古委託品情報
明日は火曜戦! と中古情報
同じカテゴリー(中古委託)の記事
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 と中古市 (2023-08-18 18:38)
 本日の入荷 (2021-02-13 15:52)
 9.15 火曜戦 報告 と入荷案内 と中古情報 (2020-09-18 18:29)
 第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報 (2020-08-15 17:51)
 7.26 定例戦 報告 と中古委託品情報 (2020-07-28 16:56)
 明日は火曜戦! と中古情報 (2020-07-20 17:36)

Posted by TOM  at 11:14 │Comments(8)中古委託

この記事へのコメント
ジャンクのグロック(マルイ)見たいです
Posted by ワイルドわんこ at 2015年01月11日 11:16
ジャンクのグロック(マルイ)見たいです
Posted by ワイルドわんこ at 2015年01月11日 11:16
わんこ様、まいど様です!
了解です!とりあえず避けておきますね!
ハンマーローラーが破損→そこだけ変えればOK!ですからね!
お待ちしております!
Posted by TOM at 2015年01月11日 11:43
D‐BOYSのSCAR‐Hはまだありますか?
Posted by toms at 2015年01月13日 02:15
toms様、お世話になります!
D‐BOYSのSCAR‐Hはショウケースに並ぶやいなや売れてしまいました…
Posted by TOM at 2015年01月13日 10:20
年前にお願いしたm4をマークスマンライフルにするパーツ?というのでしょうか。
それは入荷はまだしてはおりませんか?BOLT B4が故障してしまいまして、アップグレードがてらに修復をして頂きたくて…。
Posted by 真戒 at 2015年01月16日 11:11
真戒様、まいど様です!
国産の内部パーツはボチボチそろってきております!
外部パーツは少々お時間がかかりそうです…
例のSR-16を参考にオーダーしておきましたので~
BOLT B4は代理店が内部パーツも販売を始めたので修理できますよ!
アップグレード時にいっしょに修理しますよ!
Posted by TOMTOM at 2015年01月16日 16:11
この真戒。今か今かと待ち焦がれておりました。漸く少しずつ私のB4用のパーツが揃ってきていることに喜びを感じております。
楽しみにしてます!今月は給料やべえガッポガッポなのでもう欲張ります。
ふっ、ふふっ!ひゃーーーーっはっはっはっはっー!!。ヮ゜
Posted by 真戒 at 2015年01月17日 01:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。