2014年07月24日

7.22 ATCチューズ定例戦報告

まいど様です!担当TOMです!

本日も夏日!エアコンのキャパをオーバーしております!

先日22日はATCチューズの定例戦でした!気温は高いが心地よい風が…

集結した戦士達!ヤングメン「民兵スタ~イル!」
7.22 ATCチューズ定例戦報告
総勢16名!火曜日も定例で15名以上集まるとうれしい!!ジャッカルは例のご…(ry

最近落ち着いてフィールドを散策すると「笹トンネル」が各所に!

さすがジャッカル!場所的にも膠着状態のときの突破口となるすばらしいルート!

今後とも開拓よろしくお願いします! 追伸 貴方のスタート開幕ダッシュはチートです!

7.22 ATCチューズ定例戦報告7.22 ATCチューズ定例戦報告
7.22 ATCチューズ定例戦報告7.22 ATCチューズ定例戦報告
7.22 ATCチューズ定例戦報告7.22 ATCチューズ定例戦報告

今回は火曜戦の中でも堅いゲームが続きましたね~ 暑いからただ動きが悪いだけか?

終始フラッグ戦で楽しみました~

ATCチューズ定例戦、8月の予定は5日、19日開催です!26日は体力次第!追ってお知らせします!

参加お待ちしています!よろしくど~ぞ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 16:57 │Comments(8)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
一昨日は天気もよくとても楽しかったです
27日は降水確率50%  晴れるといいな
集え晴れ男
Posted by 名前が決まらなかった at 2014年07月24日 18:20
火曜戦行きたかった〜(>_<)
日曜日は雨予報ですね((((;゚Д゚))))))
天気見て昼から参戦予定です( ̄^ ̄)ゞ
追伸 M4ハイサイの故障原因はわかりましたか?
Posted by 東光の兵士 at 2014年07月24日 20:12
名前が決まらなかった様、まいど様です!
楽しんでいただけたようで!ありがとうございます!
日曜日は少々雨が心配ですね~、できる限り開催の方向で予定しております!

東光の兵士様、まいど様です!
火曜戦楽しかったですよ!日曜戦お待ちしています!
M4HCは修理完了しております!軽傷でした!詳細は後ほど…
Posted by TOMTOM at 2014年07月25日 15:59
申し込み行けるかわかりませんが
日曜日参戦します!
Posted by ごりg MP7 at 2014年07月26日 10:43
ゴリゴリ君、まいど様!
了解!待ってるよ~
多少の雨でもヤルよ!気合入れてきてね!
Posted by TOMTOM at 2014年07月26日 11:46
これはもうだめですかねー
Posted by MP7 at 2014年07月26日 17:31
これはもうだめですかねー
Posted by MP7 at 2014年07月26日 17:31
これはもうだめですかねー
Posted by MP7 at 2014年07月26日 17:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。