2014年05月12日

フィールド情報

まいど様です!担当TOMです!

本日もフィールド調整に行ってきました!暑かった~!

こんな感じになりました~って写真だと伝わりにくいですが…

フィールド情報フィールド情報
フィールド情報フィールド情報
入り口からNEWセイフティにかけて~広いですよ!

フィールド情報フィールド情報
セイフティから下におりるとシューティングレンジ~30m以上とれます!ターゲットも置きますよ!

フィールド情報フィールド情報
5階層~!セイフティ中央からも上がれます!

フィールド情報フィールド情報
4階層~!倒木が多く密度があってよい感じ!全ての階層中央に進入用スロープがありますよ!

フィールド情報フィールド情報
激戦区の3階層~!塹壕は4個配置してあります!守り&攻めの要です!

フィールド情報フィールド情報
2階層~!塹壕は2個配置!トン袋もバリケードとして利用します!上に乗れるよ!

フィールド情報フィールド情報
1階層~!池ルート側は笹がうすくなってますね~!要バリゲードですな!

今期追加された塹壕はこんな感じ~
フィールド情報フィールド情報
フィールド情報フィールド情報
ここからタイヤやコンパネでデコレーションしますよ!底にはすのこでも敷きますか~

フィールド情報
今期初「ガララニョロロ」~!自然の驚異におびえながら作業しております…

明日のフィールド調整&テストゲームにも遊びに来てくださいね~!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 20:05 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
はぁ↓仕事で行けないかも・・・(ToT)
都合付けば、こそーっと行ったきます(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年05月13日 02:25
先日はありがとうございましたm(__)m

スリングの話、
勉強になりましたφ(.. )
スリングはともかく
レンズカバー、ピニオンと「あったらイーなぁ」なんて妄想してたら製品であったので
ビックリしました(笑)


いよいよ旭川も
オープンですね(^_-)
旭川・・・目の当たりにして理解しました(汗)
残雪の山を見て(>_<)
こちらとは真逆な冬だったのがよく解りました!


これから整備や準備が
更に本格化していくなかで・・・
どうぞ事故ケガには
気を付けて下さい(^_-)


またそのうち
ヒョコッと・・・
伺います(=゜ω゜)ノ
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年05月13日 08:36
夜勤さえなければ!!
夜勤なんか無ければっくそ♪

行きたかったなぁ~25日までフィールド我慢します~(泣)
Posted by ワイルドわんこ at 2014年05月13日 14:16
ゴロニャーゴ様、ご来店ありがとうございます!
お探しのアイテムがあってなによりです!
毎年フィールドも連休明けでなければ調整できないんです…
どうしてもシーズンインが他の地域より遅れてしまうのが難点
これから早急に調整を済ませてみなさんに楽しんでいただきますよ!
ぜひ、ご参加お待ちしています!

ワイルドわんこ様、親方様、まいど様です!
先ほど現地から帰ってまいりました!
火曜戦&有志のメンバーにバリゲード設置していただきましたよ!
とりあえず4階層まで使用してテストゲームしてきました!
みなさんご満悦でしたが、まだまだ調整が必要ですね~
Posted by TOMTOM at 2014年05月13日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。