2014年03月31日

ブーム再来か?!

まいど様です!担当TOMです!

回る弾倉、起きる撃鉄!こわばった指がトリガーを引く!

ある一定の周期でこの手の武器は流行るもの…やはりブーム再来か?!

ターミネーターへの執拗な攻撃が、禁断の兵器使用へと担当を駆り立てる!

ブーム再来か?!
ICS MGL リボルバーランチャー & CAW リボルバーランチャー
ブーム再来か?!
※黒いのは若手筆頭サトー君のです!激重ですががんばって運用してください(笑) MGLは激軽!

今年のターミネーターはコレで皆さんを追い回しますので~

BB弾のシャワーの中で、担当が微笑む…

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(俺GUN自慢)の記事画像
今シーズンのサバゲについてと業務連絡
マグプル シャッガン!
オペレーターM氏のWAM4
AFG再入荷記念!
FPGがキター!!
同じカテゴリー(俺GUN自慢)の記事
 今シーズンのサバゲについてと業務連絡 (2014-04-08 20:00)
 マグプル シャッガン! (2011-02-15 14:31)
 オペレーターM氏のWAM4 (2010-06-20 12:21)
 AFG再入荷記念! (2010-05-21 15:35)
 FPGがキター!! (2010-04-16 15:02)

Posted by TOM  at 20:19 │Comments(2)俺GUN自慢サバイバルゲーム

この記事へのコメント
どうも!今朝方病院でインフルエンザB型に診断され、外出禁止になった親方です(笑)
個人的にはターミネータにはM134ミニガンが好みです(//∇//) 是非導入を!
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月31日 20:24
親方様、まいど様です!
インフルからの脱出成功おめでとうございます!
ミニガンですか~、最近の情報では中華ミニガンが発売されるらしいですよ!
価格もCAWの半分くらい?らしいですが、そんな軍事予算は我が家が軍事政権独裁国家にでもならない限りムリですなぁ…
お互い家族にやさしい福祉国家でありたいですね!
Posted by TOMTOM at 2014年04月05日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。