2014年03月11日

本日の再入荷

まいど様です!担当TOMです!

サバゲには欠かせないガスガンが再入荷!
本日の再入荷
本日の再入荷
東京マルイ FIXEDガスガン ソーコムMk23 フルセット  超特価¥13272
ベテランはこの銃一丁で闘えるといいます…それだけのポテンシャルがこの銃にはあります!
電動ガン相手にヘッドショットも夢ではないですよ!使いこなすのはキミだっ!

そして

常連様との会話の中で、16mmのアダプターはMk23用だと聞きやってみました↓
本日の再入荷
どうよコレ!Mk23のためのデザインなのではっ?!と思うくらいのフィット感!!
…が、サプレッサーにはインナーバレルが入っているので初速には気をつけてね~
運用時には何かしらのデチューンが必要です!

よろしくど~ぞ




タグ :入荷案内

同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 15:50 │Comments(4)入荷案内

この記事へのコメント
毎度お世話になってます

早速の画像ありがとうございます、思った通りのカッコ良さですね!

一つ買っちゃおうかな…笑
Posted by ブッシュマスター at 2014年03月11日 17:17
ブッシュマスター様、まいど様です!
マジであつらえたようなカッコ良さでしたね~!
アダプターとセットなら電動その他にもフル対応ですからね!
ぜひ、お一つ!
Posted by TOMTOM at 2014年03月11日 20:16
動画発見www.youtube.com/watch?v=7Mgu0B6nd3k

ますますカッコイイ…ヤバイっす笑
Posted by ブッシュマスター at 2014年03月12日 01:47
オオッ!こんなに発射音が消えるモノなんですね!ガスブロみたい…
ゼロダークサーティの射撃音もあながち過剰演出ではなかったんですね~
しっかしカッコいいですな…
Posted by TOM at 2014年03月13日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。