2013年11月24日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日は各所で今期最後のサバゲが開催されていたようですね~

参加された方!あとでお話聞かせてくださいね!よろしく!

本日の入荷~

本日の入荷
ドットサイトが各種入荷!C-MOREタイプはヒヤヒヤしましたが、アタリでした!見やすいですよ!

本日の入荷
KM企画の正→逆&逆→正アダプター、ハイキャパ5.1&4.3対応TNバレルが入荷!


本日の中古委託~

本日の入荷
東京マルイ 電動ガン M4A1   超特価¥7000
スタンダード旧タイプです!ネジがゆるんでクタクタだったので、増し締めしておきましたよ!まだまだ現役!

本日の入荷
レプリカ MOE CTRストック&バッファーチューブ電動用  超特価¥2980
メーカー不明 ガバメント用グリップ  超特価¥100


グリップは大日本技研製ですかね~、CTRは箱はリアルですがコピーです…それなり!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 18:23 │Comments(5)入荷案内中古委託

この記事へのコメント
本日は「ノース7」に遠征してきました(´▽`)ノ フィールドマスターを始め常連客の皆様も親切で親しみやすいので一度足を運んでみて下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2013年11月24日 20:32
来週確実にL96とメタルフレーム買いに行きますね!w
Posted by SIG使いの池田です。 at 2013年11月24日 23:09
親方様、遠征お疲れ様です!サトー君から遠征の様子は聞きましたよ!
たっぷり楽しめたようで~ 自分もサバゲ勉強しに遠征したいっス~!
Posted by TOM at 2013年11月25日 19:27
池田様、まいど様です!
L96は先方在庫があやしいので取り置きしておきますので~
お待ちしております!
Posted by TOM at 2013年11月25日 19:31
おぉー!ありがとうございます!また楽しみが増えますww
Posted by SIG使いの池田です。 at 2013年11月25日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。