2013年11月11日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

はわわ~!店の前が真っ白になってる~!!やばいよ、現地まだ片付けしてないのに…

あ、明日火曜日の「ATCチューズ」の定例戦は中止です!現地はもっと凄い事になってそう…

日曜戦に参加していただいているニッキー様が、ゲームの様子第2弾をアップしてくださいました!

ニッキー様のブログ「北の北から」をレッツ確認!→http://nikkyi.militaryblog.jp/

編集お疲れ様でした!ターミネーター戦はニヤニヤしながら見せていただきましたよ!!

来シーズンまでに1cm幅に隠れられるようにスキルアップですね!

エンディング中のMP5でヒット!サムアップ!僕はしっかり見てましたよ!カッコよかったっス!

ありがとうございました~


本日の中古委託紹介~

本日の中古委託品本日の中古委託品
KSC ガスブロ G19 HWストレートフレーム 50連マガジン付き  ¥8000
UTG 30mmスロープリング各種   キングアームズ AK用カスタムトリガーガード

G19は状態が非常に良いですね~!キレイです! スコープリングはドットサイトにも使えますよ!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 16:09 │Comments(3)サバイバルゲーム中古委託

この記事へのコメント
いやーTomさんの笑い声が聞こえてきそうでしたよ(笑) さすがに1㎝はスキルアップしても無理でしょ( ̄。 ̄;) それにしても、T800との対戦は“ナイスガッツ”です(≧∇≦)b
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2013年11月11日 17:56
親方様、まいど様です!
最速情報ありがとうございました!
ニッキー様にはヒット後に「そこはムリっしょ~(笑)!」とツッコミました!
来シーズンはマシンガンで5分間で3000発撃ち込みますので~
Posted by TOM at 2013年11月11日 18:48
こんばんわです(*´∀`)
さっそくの宣伝ありがとうございます(*´ω`*)
1cmでも隠れれるようにダイエット開始します(笑) 来シーズンもよろしくお願いします(=´∀`)ノ
Posted by ニッキーニッキー at 2013年11月11日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。