2013年05月24日

タケウチバトルフィールド!

まいど様です!担当TOMです!

先日21日に今季初、当店フィールドでのサバイバルゲームを開催しました!

いつもお世話になっているチーム「ATCチューズ」様&お客様の総勢17名!

フィールドはこんな感じです!写真は視察時に撮ったものです。

タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!

笹はまだ寝ていてバリゲードには使えませんね~まだまだ開拓しますよ!

ゲームの様子は…

タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
集まり次第弾速チェック!法廷速度は守りましょう!

タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
チーム分けをして、いざゲーム!スタート地点までがちょっと遠い…

タケウチバトルフィールド!タケウチバトルフィールド!
クタクタだけど後片付け… ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

お昼からは未開拓だった4&5階層も使ったので疲れましたね~各階層へのアクセスが今後の課題です!

今回の人数でも余裕があったので、まだまだ参加できますよ!駐車スペースもね!

31日には1日かけてフィールド開拓してきますので、さらに遊びやすくなるハズ!乞うご期待!

6月には日曜日のゲームも予定しています!詳細はブログと店頭にて後日発表!

よろしくど~ぞ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 16:28 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ゲームには個人でも参加できますか?
もの凄くサバゲしたいです。
Posted by ぽん at 2013年05月26日 10:50
ポン様、こんにちは!
個人参加大歓迎です!
日曜日開催はそれが目的だったりします!
もちろん火曜日のゲームにも参加OKですよ!
18才以上であるコト、現地まで自力で(←重要)来られるコトができれば
基本的にOKです!
ぜひ参加してみてください!
Posted by TOMTOM at 2013年05月27日 15:14
いつ、フィールド開放日、利用料金、利用方法などの詳細をお願いしますm(_ _)m。
Posted by ポン at 2013年05月29日 23:05
ポン様、こんばんわ!
詳細は只今詰めの段階ですので少々お待ちください。
日程は6月23日(日)を予定しています!
Posted by TOMTOM at 2013年05月30日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。