スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月08日

本日の入荷!と中古委託品&サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

今朝はキンキン冷えたかと思いきや現在ちょいと溶け…身体がついていけませ~ん


本日の入荷~

今年を締めくくる大物が入荷!

東京マルイ 次世代電動ガン AK47 TYPE-3
ホビーショーでの電撃発表からほぼ3ヶ月!ついに入荷!良くできていますよ~
全体的に旧AK47に比べ引締まって小さく感じますね!剛性も◎!

スチールっぽい表面処理に完成の域に達した木調表現!マルイらしい製品です!


中古委託品情報~


東京マルイ 次世代電動ガン HK416D デブグル  超特価¥43000
次世代良品がきましたよ~ 箱取説あり、F、Rサイトは欠品してますが作動快調です!

マガジンがM4タイプになっていて、トップレイルに少々小キズが有ります…


電動ハンドガン M9A1  超特価¥9800
箱取説あり、専用マウントベース&30連マガジン+1個付属!即戦力!おススメ!



サバゲ情報~

先日12月5日(火)にサバゲーの輪主催 火曜室内戦に参加してきました!

THE 火曜日…マジでいつものメンバーでした~!手強い相手に爆笑必至の真剣勝負!

楽しい一時を過ごさせていただきました~ 次週12日も宜しくお願いします!


↑冬のサバゲを楽しむための工夫…を通り越してるようなww↑



入荷案内~

GUNに関係ありませんが…

95208 ローフリクション ローハイトタイヤ (2本 マルーン)
タミヤのミニ四駆用マルーンタイヤが大量入荷!バンバン袋で買って下さい!


よろしくど~ぞ