スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月09日

10.8 定例戦報告 と明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

本日も快適な天候ですね!明日もこの調子でたのむぞ!


第8回タケウチモデル定例戦 報告~

事前エントリーでは35名くらいかな…と思っていたら!

参加総数47名!たくさんのご参加ありがとうございました!

初参加&現地エントリー追加であれよあれよと大入歓迎!ありがとうございます!


無尽蔵のスタミナ!あふれる若さ!赤チーム!


力と技でねじ伏せろ!黄色チーム!

今年の傾向ですが、4人~6人のチームでエントリーを頂いている場合が多く

ゲーム中もチーム単位で行動するのでゲーム内容がとても組織的です!

特に今年後半(交流戦後)からは声を掛け合い攻守にわたって情報共有し

ゲームを有利に進める場面が多く見られました!

そんな堅そうなゲームの中でも笑いを取る寸劇有り、巧みな情報戦(しつこい?)有りで

見ている担当が一番楽しませていただいております!ありがとうございます!


今回のゲストはタチャンカさんでした!

担当にはアイアンマンMk-1にしか見えない!


サンパチ小隊も大活躍!「すばらしい銃だ~!」













次回、タケウチモデル定例最終戦は…

10月22日(日)開催予定!

最終戦前に雪が降っても当日晴れたら開催しますので~


「タケウチミリブロから目を離すな!みんなの参加を待ってるぜ!」



そして明日、10月10日(火)は…

ATCチューズと愉快な仲間達 最終戦 開催です!

天気の心配はナッシング!気温も涼しく快適な最終戦になりそうです!

朝9時集合、10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!最終戦を楽しみましょう!

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:26Comments(3)サバイバルゲーム