スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月24日

明日は定例戦!と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

昨日はセイフティの草刈りをしてきました!奥の方はモッサリでした…

キレイに刈ってきたので奥まで広々セフティが使用できます!


明日、6月25日(日)は…

第3回 タケウチモデル主催 定例戦 開催です!

じゃーん!

タカ8様にオフィシャルTシャツご提供いただきました!ODでサバゲにピッタリ!

明日はこれを着て審判しますので~ タカ8様、ありがとうございました!


天気は少々アヤシイ予報ですが今のところ開催の方向で考えております!

先ほど天気予報サイトの雲の動きを見ましたが、旭川にはなにやら「力」が働いていますな~

雨雲が旭川を避けているように見えますよ!コレはイケるゾ!

今のところエントリーは30名を突破しております!ありがとうございます!

当日朝8時の現地の天候をみて、中止の場合のみお電話にてお知らせします!

気をつけてご来場ください!



本日の入荷~

NEWヴァージョン入荷!


BOLT 電動ガン MP5A4 SWAT   超特価¥49800(税込)
A4固定ストックにレイルハンドガード&トップレイル装備!イカツイ!カッコいい!


BOLTのパーツ類が入荷!新規のストックは使いやすそう!おススメ!


中古委託品情報~



LCT 電動ガン AK104   超特価¥30000
AKならLCT!の高級電動ガンがきましたよ!状態良いです!超剛性を体感ください!



E&L 電動ガン AK104 PMC    超特価¥20000
少々重いのが玉にキズ…ですが各カスタムパーツ付属!おススメ!

  


Posted by TOM  at 14:34Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム