スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月27日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日も快晴!貸切戦は快適に遊んでいるはず!楽しんでますか~?


本日の入荷~

新製品はしばらくなさそうなので再入荷がメインです~

人気のHCが再販!

東京マルイ ハイサイクル電動ガン M4 パトリオット
ハイサイクルかつ軽量コンパクトで高剛性!まさに理想の具現化!おススメです!


東京マルイ 電動コンパクトマシンガン MP7A1 TANカラー
カラーバリエーションですがインパクト大!これからのシーズン活躍しますよ!

祭りじゃ祭りじゃ~!

先月ガバ祭りが好評(?)だったので今回はグロック祭り開催です!アドバンス以外はそろいました!
KJワークスのG19もあるので大きさに関してはそろった感がありますか…?


人気のピストル再入荷!Mk23はオールシーズンイケます!デトニクスは久しぶり~良い銃です!

ガスブロがキツくなってきたらコイツ等の出番だ!

東京マルイ 18才HOP付エアハンドガンシリーズ
お値段も控えめでこれからのシーズン頼れるサイドアームに大変身!お値段以上!おススメ!


よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:37Comments(0)入荷案内