スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月26日

5.24 ATCチューズ定例戦 報告 とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

暑い日が続いてますね~、週末もサバゲ日和になりそうです!


先日開催された「ATCチューズ定例戦」の報告です~

用事で参加できないメンバーが多くなりそうでしたが…

若い力が我々を救ってくれました!参加ありがとう!


参加総数13名!イヤ~、楽しかった!

前日は参加7~8人程度で「懐かしいね…」なんて会話を想像していましたが!

ヤングメンとチームLMGからの刺客「真戒」の参加で大変盛り上がりました!ホントありがとう!

わんこ氏に失礼がないよう、担当と同じチームになった真戒には色々レクチャーしましたよ!

攻守にわたって早々に結果を残してくれました!いろんな所が一皮ムケたのではないでしょか?!

今後に期待!また遊ぼうね!


次回、ATCチューズ定例戦は…

6月14日(火)開催!

参加お待ちしております!



サバゲ情報~

旭川近郊のサバゲ開催日のご案内です~


5月27日(金) サバゲーの輪デイゲーム(って明日かい?!) 西神楽フィールド

5月29日(日) 旭川ホワイトロックス臨時ゲーム 桜山コンバットフィールド

6月 5日(日) 旭川ホワイトロックス定例戦 桜山コンバットフィールド

6月 6日(月) 常連F様御一行貸切戦 タケウチモデルサバゲフィールド

6月12日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチモデルサバゲフィールド

6月14日(火) ATCチューズ定例戦 タケウチモデルサバゲフィールド

6月21日(火) ATCチューズ定例戦 タケウチモデルサバゲフィールド

6月26日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチモデルサバゲフィールド


詳細は各主催チームブログにてご確認ください!

シーズン到来!目指せフルコンプ(笑)!ふるってご参加ください!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:49Comments(1)サバイバルゲーム