スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月18日

中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

中古委託品情報~



東京マルイ 次世代電動ガン HK416D   超特価¥35000
FRサイト共に欠品してますが後日入荷予定!少々お待ちを…、520連マガジン、専用バッテリー付属!状態も非常に良いです!
快調作動!美品です!おススメ!早いもの勝ち~


東京マルイ イルミネーションショートスコープズーム  超特価¥9800
コチラも良品!外サバゲーの索敵にはコレ!小さいですが見やすいですよ!おススメ!

珍しい装備系が入荷~


AOR2コンバットシャツ&パンツセット  超特価¥5980
そこらへんの安いレプリカではないですよ!良くできてます!サイズはUSのL、レギュラーです!


AOR2 LBT 6094タイプ プレートキャリア   超特価¥5980
ベルクロ部が迷彩になってる!コチラも良くできたレプリカです!
MC LBT 6094タイプ プレートキャリア   超特価¥3980
ブログ載せる前にMCは売り切れました…すみません!


JCPタイププレートキャリア カーキ  超特価¥3980
その他ポーチ類も入荷!


パーツ類も入荷!使えるものやジャンク扱いでも持ってきてね!

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 17:25Comments(0)中古委託