スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月30日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

本日も通常営業してます!初売りの準備も着々と進んでおりますよ!

今年も数量限定…

キャラ物プラモ福袋&エアガン福袋、ガンプラ特価品

などをご用意してお待ちしております!

初売りは新年2日より!


本日の入荷~

名銃入荷!

マルゼン ガスガン ワルサーニューPPK/S BK
小さいですが「カッ!カッ!」とキビキビ良く動きます!ポケットインで隠し持てます!


ここ数日で棚が空いて淋しいので補充しました!使えるアイテムをそろえましたよ!


中古委託品情報~

またもや次世代が入荷!

東京マルイ 次世代電動ガン スカーL FDE  超特価¥26000
箱取説付、初期ロットでマルイに送ってアッパー交換済み(笑)の一品です!

室内戦に雰囲気バツグン?!

マルゼン ガスガン M870ブラックバージョン  超特価¥12000
ショットシェル7発付き!ガス漏れナシの快調作動!室内戦で大暴れだ!


パーツ類も入荷~!早いもの勝ちですよ~


明日も休まず営業してます!5時までの営業なのでお間違いなく!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:30Comments(2)入荷案内サバイバルゲーム