スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月07日

室内戦のご案内

まいど様です!担当TOMです!

時はきた!

チーム烏合乃衆主催 「室内戦」

12月13日(日) 朝10時集合~15時まで

参加費1000円

・ゲームルール
基本セミオートのみの殲滅戦。
(最大5対5で人数によりゲーム毎に入れ替え)

・使用不可の銃
規定の初速を超える銃全て。
(※次世代やスタンダードでも減速アダプター装着で規定の初速内であれば使用可能とします。)

・弾速,弾の制限について
基本初速80までとするが、上限83までを許容範囲とする。

弾については0.25gは使用不可とし、0.2gのみの使用とする。
(※屋内のためバイオBB弾じゃなくても大丈夫です)

・弾数制限について
弾数は電動ガン、電動ハンドガンでスプリング給弾3本(およそ200発を目安とする)
※多弾マガジンしか持っていないという方についてはマガジン1本のみの使用で200発を目安にしていただければ大丈夫です。

それ以外の銃についても200発までとする。

・ヒット判定について
銃及び身に付けている装備品全てに弾が当たった場合ヒットとする。
(※跳弾については自己判断とする。)

・禁止事項
規定の初速を超える銃の使用
フリーズコール
フルオート射撃
ゲリラ撃ち
フィールド内でのダッシュ行為
(段差があるのでケガ防止のためです。)
レーザーサイトの使用

・その他厳守事項
フルフェイス、フェイスガード着用を義務とする。
(※シュマグなどで顔周りを覆うだけの参加は出来ません。
シュマグ等着用はOKですが必ず下にフェイスガードを着用して下さい。)

※自己防衛として厚着でゲームに参加されることを推奨します。

以上が今期室内戦のルールとなりますのでよろしくお願いします!

また、フェイスガードなんてねぇよ!w
という方は、タケウチモデルさんにて減速アダプターと共に入荷待ちになってますのでご購入の上ご参加ください!

あと昨日の告知で伝え忘れてましたが、今月はテストゲームとなりますので多少のバリケードの搬入やフィールド作りのお手伝いをお願いするかもしれませんのでご協力をお願いいたします!

初心者、女性ゲーマーさん大歓迎!!
たくさんのご参加お待ちしております!!

以上、烏合乃衆ブログより


開催場所は昨年と同じ「深川カントリー倶楽部 室内練習場」

コチラです~



只今、マスク&ゴーグルとメッシュマスクをかき集めております~

減速アダプターとゴーグル&マスクの一部は木曜日入荷予定です~

うあ~、メッシュマスクの在庫が無い……よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:27Comments(2)サバイバルゲーム