スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月06日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

時は来た!

バンダイ HGBF すーぱーふみな
ついに発売!バンダイ狂気のメカニズム!技術のムダ使い粋を結集したプラモデルです!
狂四郎世代の担当もこんな日が来るとは思ってもいませんでしたよ~!!超おススメ!

…って、ガスブロM4の記事がくると思ってたでしょ?


東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWS
発売日が決定しましたね!11月13日から順次出荷(?)だそうです…
組み上げ終わった商品から出荷していくらしいので極少の取り合いになりそうですなぁ~
ちょっとづつ分納になりますので気になる方は確認してから見に来てね!


中古委託品情報~

マルイ製品がキました~

東京マルイ ガスガン G18C       超特価¥9800
東京マルイ ガスガン M66 2.5インチ  超特価¥9800

どちらも状態が非常に良いです!箱取説付!快調作動!

M66はリアルカートリッジ仕様です!純正パーツもありますので24発仕様にも戻せますよ!

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 13:52Comments(0)入荷案内中古委託