スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月13日

本日の入荷&草刈

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


イーグルフォース ホロサイト再入荷~


人気迷彩ダンプポーチ再入荷~


簡易弾速器!久々の入荷~ カッコいいストック入荷~


ノーベルA コンバット80入荷! 今回は3MOAと8MOAが入荷~


最強コンビと各種マウントベースが再入荷~


Lipo入荷!900mAhも入荷です!取り置きしておきますね!M300ライト入荷!夜戦にどうぞ!


ガマンできずに再入荷!コイツは使えるゼ~おススメ!


中古委託品情報~


東京マルイ FIXEDガス ソーコムMk23カスタム  超特価¥9800
スライドがキレイに塗装されてます!キレイですね~、使用感もなく美品です!


東京マルイ ガスガン ナイトウォーリア   超特価¥9800
コチラも美品!空撃ちもしていないのでは?!おススメです!


マッドブル DD オメガレイル TAN   超特価¥5980


昨日、フィールドへ草刈に行ってきました~

今回は第1駐車場とゲートからセーフティまでとシューティングレンジを刈ってきました~


こんな日に快晴とは…ひどい仕打ちだ…

刈りに刈ってやりました!

シューティングレンジは「腐海」になってました!鼻にフキの臭いが染着いて吐きそう…

明日の天気も予報では大丈夫そうですね!

いつものごとく、現地の8時の天気で開催を決定しますので!

中止の場合のみ電話にてご連絡いたします!

それでは、現地でお待ちしております!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:38Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム