スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

東京マルイ ハイキャパE 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

旭川も本格的に雪が降ってまいりました!まさにオフって感じですな…

本日の入荷~


東京マルイ 電動ハンドガン ハイキャパE   超特価¥12640(税別)

人気のハイキャパがついに電動ハンドガンシリーズに殴り込み!

新規パーツのリアサイト&トリガー!リアサイトはヘイニーっぽくて狙いやすそう!

なんとシャーシはフルダストカバー!ぜひガスブロシリーズでも採用してほしいっス!

専用ノーマルマガジンも同時入荷!100連マガジンは少々お待ちください!
電ハン用LIPOバッテリー&アダプターそろってます!LIPO化でさらに戦闘力UP!


年末恒例のカタログが入荷~ トイガンダイジェストは見ごたえありますよ!来期の準備にぜひ!


ノーベルアームズのACOGとTMドット!在庫まだまだありますよ!セットでどうぞ!

業務連絡~  はっし~様、M14のパーツが入荷しました!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:07Comments(1)入荷案内