スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月18日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今朝は雪がチラついていて、正直「イラッ」っとしました…今日はももしき装備ですよ~

本日の入荷~

初回は瞬殺で売り切れました…たぶんコレが最後!

タニオコバ MEUレイルドフレーム 東京マルイMEU用

マグプルレプリカ再入荷~



仕入れてみました…

レプリカ Eotechスタイル EXPS3-2
映り込みも少なくとても見やすいホロサイトです~!

中古委託品情報~

東京マルイ ハイキャパエクストリーム 50連マガジン付き  超特価¥12000
箱取説アリ、非常に状態が良いです!価格も◎!おススメ!


WA SV インフィニティ 5インチ   超特価¥7000
パーツ取りにどうでしょうか~

コレ、良いですよ!



A&K 電動ガン ドラグノフSVD 調整済み   超特価¥35000
メカボックス&ホップ周りを完全調整済み!ハンドガード内にバッテリーインです!アクセスも楽々!
マガジンはぜんまい式200連?くらい入るかな…A&Kなのでフルオート射撃が可能!チートだっ!
非常に程度がよく、依頼者様の銃愛を感じる一丁です!おススメ!

東京マルイ ガスブローバック HK45は明日入荷予定です!
前人気が高い一丁、気になる方はお早めに~

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 14:16Comments(6)入荷案内中古委託